お散歩に最適!ソウルの森

SAMSUNG DIGITAL CAMERA

こんにちは!
ユハです!🙉💕

今日はいつもよりほんの少し暖かったので
写真を撮りに「서울숲 (ソウルの森)」 にいってきました!

11このような感じで、子供も遊べる遊具もあります!
(冬休みだから賑わってます)

 

22かわいい猫ちゃんとばっちりアイコンタクト!🐱
(睨まれてるのかな、、、、?)

 

33
またなんと!!!

奥に進めば、、、

奈良みたいに鹿に餌をあげることもできます!!

(でも臭いが奈良公園だった、、、)

 

44紛らわしいですが、こちらは

鹿のオブジェ🦌(笑)

なんか急にオシャレに飾られてました。(笑)

恋人や家族、子連れとたくさんの人で賑わう
韓国の公園、いかがですか?🇰🇷

観光客も少なく、韓国を感じれます!
とっても広いし、たまにイベントなどもやってるそうです👍

また、そこから漢川(ハンガン)にいくこともできます!

橋の上から道路をパシャり!

 

55夜景になると綺麗なんだろなーと思いつつ、、、

「서울숲 (ソウルの森)」のアクセス方法は

분당선 (黄色)盆唐線 ソウルの森駅
3番出口 約徒歩5分となってます!

狎鴎亭に行くついでに
憩いを求めに行ってみてははいかがですか?😚💕

ほんとうに癒されるので
おすすめです️🙆🏻👆🏻

以上ユハでした!

lineat_logotype-480x300
サイダー記事の更新お知らせが届きます~友達登録は↑のLINE@をクリックしてね~

テッちゃん

コメント

コメント

シェア