【ゆかり LOVES KOREA 13】~ ハンドメイドフェアの巻き~


kakaotalk_20161218_094952804

今回は、ソウルで開かれたハンドメイドフェアに行ってきました!(≥∀≤)/

私が最近興味を持っているものが
ハンドメイド!!

特に何かを作っている訳でもないですが、
見ているだけでほっこりします♡(^-^)

 

kakaotalk_20161218_094953377

会場に入ったら、なんと!
目の前に!オロナミンCのブースがあり無料で頂き「元気ハツラツ」になりました(≥∀≤)/ 아싸~~

 

kakaotalk_20161218_094953800kakaotalk_20161218_094954235

会場にはいろうろなブースがあり、
とっても可愛い素敵な小物から、
手作りマカロン、ケーキ、ジャム、個性的な絵や服等..

 

kakaotalk_20161218_094955189

kakaotalk_20161218_094956407

ありとあらゆる物があり、ずっとその場所にいたくなりました。(≥∀≤)/

だってハンドメイドは「世界にたった一つ」しかない物だからです~~(≥∀≤)/

 

kakaotalk_20161218_094956090

kakaotalk_20161218_094954302

毎年、いろいろな所で開催されているので、
機会があればぜひ足を運んでみては如何ですか?(^-^)

テッちゃん
シェア