イテウォンの名所!アンテーク家具の通りの紹介

アンテーク家具の通りを紹介します。

%ec%95%88%ed%8b%b0%ed%81%ac%ea%b1%b8%ec%9d%b4

私の家から歩いて2~3分の所にあります。
”イテーウォン散歩道”に入っています。

%ec%95%a4%ed%8b%b1%ea%b1%b0%eb%a6%ac

いつも通りますが、あまり人は通っていません。
土日は夜賑わうイテウォンですが
夜は店が開いていないので、見れません。
実はあまり知られていないのかな?と思います。

%ec%9d%b8%ed%98%95

ヨンサン区庁でも道をデザインして広告も英語、中国語版も
作って広報していますが、アングックドン、ホンデー、江南に
若い人が移動でしていて、効果がいまいちですね。

%ed%99%a9%ea%b8%88%ec%83%89

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%97

写真を見ただけで楽しめますが、イテーウォンを歩いてみると
違った韓国が見られるでしょう。

%ec%98%b7%ea%b0%80%ea%b2%8c

%eb%8d%94-%ed%99%88

気に入った店には入ってみると良いかも?
木の椅子一つが7~8万でした。博物館に行った気分ですね。

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89

ハンドメイドのお店もあります。

Write by ジュンコ

lineat_logotype-480x300
サイダー記事の更新お知らせが届きます~友達登録は↑のLINE@をクリックしてね~

韓国に興味を持ってる方々に楽しんでもらえる情報を毎日更新しています~
エンタメ、韓国語、韓国の文化、韓国人など韓国に関する情報をこれからもたくさん配信したいとおもいます! 友達登録宜しくお願いしますね~

公式Twitter
K-POP/アイドルの動画配信/日本語字幕付き
皆さんのフォロー嬉しいっす‼
https://twitter.com/cidar_korea

公式Facebook
韓国の3大放送局のエンタメニュースを配信
https://www.facebook.com/サイダー-magazine-1852302695005058/

テッちゃん